2014年10月1日水曜日

デンソーのボランティア『デンソーハートフルフレンド』の方々と職員で一緒に園庭の草とりをしました。

 9月20日の土曜日、デンソーのボランティアの方々総勢約30名に来ていただき、職員と一緒にもちの木園の園内の草取りをしてくださいました。

まずはみなさんで集まって作業の確認をして一斉にスタート。



とても一生懸命草取りをしてくださいました。



また普段もちの木園の利用者が普段できないところも草取りをしてくださいました。



門の前の草取りをしてくださいました。入口がとてもきれいになりました。



斜面もとてもきれいになりました!



最後に採った草木を前に記念撮影。その後にかき氷パーティー!



とてもおいしいかき氷でした!


  園内はとてもきれいになりました。本当にありがとうございました。かき氷もおいしかったです!

 地域の方々にご協力をいただき、今のもちの木園があることを改めて感じる行事でした。

 10月3日のもちの木園「感謝祭」があります。

 きれいな園でこれまでご協力いただいた地域の方々へ感謝を込めて行事へ向かっていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿