2015年11月26日木曜日

デンソー阿久比製作所の ハートフルフレンドの皆様が もちの木園の除草作業に来てくれました。

デンソー阿久比製作所の
ハートフルフレンドの皆様が
もちの木園の除草作業に来てくれました。

毎年草を刈ったり







                         ↑こんなにとれました


木の剪定をしてくれたり。



畑の草抜きもしてくれました。



 これで美味しい野菜が採れます


木の剪定後は山になりますね
これで焼き芋でもできたら
最高ですね



作業も終わり休憩です。
ハートフルフレンドのメンバーさんも少しづつメンバーが、かわってきているとの事でした。
しかし、毎年もちの木園に来て下さるなんて、ありがたいです。






最後に皆さんで記念撮影
デンソーグループハートフルフレンドの皆様本当に ありがとうございます。


もちの木園 田中 孝典

0 件のコメント:

コメントを投稿