2015年11月26日木曜日

もちの木園祭りがありました

11月7日土曜日に、普段お世話になっているボランティアさん招待して
交流会などおこないました。ヾ(=^▽^=)ノ

ご家族の方に受付を手伝ってもらい

仲間と司会楽しみ
≧(´▽`)≦







交流会をボラティアさんと
 楽しみ(‐^▽^‐)

皆さん本当に良い笑顔です





ジャンケン汽車と言うレクリエーションです~
 ジャンケンでかったら列が長くなりま~す。



本当に皆さん笑顔が絶えませんでした
     o(>▽<o)(o>▽<)o


毎週月曜日に踊っているエアロビクスを
皆さんに披露です。
曲は、きゃりーぱみゅぱみゅの
にんじゃりばんばんです♪



そしてお昼は、ご家族の方が作ってくれたカレーです


大きな鍋を使いカレー 
を作ってくれました




カレーの匂いが会場を包みます

100人分の オオーw(*゚o゚*)w
カレーライスです



おいしー



会話もはずみ 
ワイワイ楽しく食事ができました~


ビンゴ大会も数字の穴あけを皆で協力して
楽しまれ、景品が皆に当たり
嬉しそうでした





もちの木園職員も
出し物頑張りました!!



←中々見れない
  光景です




今年はひげダンスで会場を暖めました


会場があたたまった後に
 仲間のお神輿がスタートです

わっしょいわっしょい!!
大きな声で盛り上がりました!


閉会の挨拶も
しっかり自分の言葉でできました
                                      

最後は皆でそろって
今後ともよろしくお願いします

今年のもちの木園祭りの参加者は
89名でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿