2017年3月15日水曜日

バス旅行にいってきました。(o^∇^o)ノ

お仕事お疲れ様の意味を込めた毎年の恒例行事
今年は大須にいってきましたよ! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

3月9日にバスに乗り込み 名古屋科学館と大須商店街にいってきましたよ~


世界一のプラネタリウムは時間的に見られませんでしたが
色々触れる展示物や電車などに笑顔いっぱいでした。w(*゚o゚*)w
 (⌒~⌒)ニンマリ


お昼になり、大須に移動しまして班ごとに好きな食べ物を事前に聞きとり
ボーナスの中から5千円を現金支給して好きな物を食べつくしました!(*"ー"*)フフッ♪


皆さんの食べたい物を写真やパンフレットを使い意思決定支援を行いました。(-_-)ウーム

世界1のピザは大人気でした!
世界1と言う響きがいいのか普段食べない物を食べているようにも見えました。
 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


大須と言えば食べ歩きなので、もちろん食べ歩きもしました!\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
 あつあつの唐揚げを美味しそうに食べていました。c(>ω<)ゞ


大須商店街でそれぞれ楽しまれたようです。
時間が足りないから、また行きたい!と言う声もあがりました。
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ




食べ物だけではなく自分の好きな物も買い好きな場所に行き、もちの木園に帰っても話題が尽きない充実したバス旅行でした。 (゚∇^*) テヘ♪

もちの木園 田中孝典

0 件のコメント:

コメントを投稿