2017年1月12日木曜日

新春散策

あけましておめでとうございます。 
今年も、もちの木園のブログよろしくお願いいたします <(_ _)>

もちの木園は1月4日から仕事始めで、初日は新春散策にでかけてきました。

近くの神社の津島神社に歩いて向かいます。
 ニコニコしてます(*゚▽゚*)







ちゃんと手を清めます(=v=)♪










しっかり手を合わせていました
(-人-;)(;-人-)








帰りに冨士屋本店で酒元饅頭を購入しました。



地域交流です
(。・ω・)ノ゙コンニチワ~と入店してきました









ほんのり日本酒の香りがして美味でしたヽ(=´▽`=)ノ





午後は、お餅じゃないですが
おこしものを作りました~




美味しくできたのですが、
食べきれないのでお家にお持ち帰りしました(笑)


 もちの木園 田中 孝典

0 件のコメント:

コメントを投稿