2016年11月7日月曜日

もちの木祭りがありました

過去に、もちの木園祭りに雨が降る事なく開催されてきた もちの木園祭り
でしたが、今回初の雨開催になりましたが 雨は雨での良さがありました。



一つの部屋に全員がいる事により、より一体感が感じられる会場でした。
外での開催だと感じられる事のない事を経験できました。



模様し物も、室内で出来る事が多かったので、健康体操以外は披露する事ができました。
オカリナ演奏にベリーダンス。音楽に踊りと会場を巻き込んでのお祭りでした。




保護者の皆さんにもカレーライスを作っていただき。



初の雨の日開催でしたが、大成功だったのではないでしょうか。


もちの木園 田中 孝典

0 件のコメント:

コメントを投稿