2016年8月31日水曜日

水泳教室

今年もありました。水泳教室8月3日4日で晴天に恵まれプール日和でした。
O(≧▽≦)O

もちの木園では毎年水泳教室を阿久比高校の水泳部の
お力をかしてもらい開催しています。

2日間のプールでの様子を写真を通してお伝えしたいと思います。


阿久比高校の水泳部のみなさんに感謝です (*´∀`*)



準備運動をしてから 水になれていきます



水にも慣れて泳げるような気がしてきました (*≧∀≦*)



皆さんとても良い表情をしていました。o ( ` ・ ω ・´ )o







最後に水泳部のみなさんの本気の泳ぎを見せてもらいました
  その速さにおぉ!щ(゚Д゚щ)と歓声があがっていました




         
 もちの木園 田中 孝典

0 件のコメント:

コメントを投稿