2016年7月26日火曜日

25年物のクラーが壊れました (ノд・。) グスン

もちの木園の長年使っていたクーラーが壊れてしまいました。

食堂のクーラーが壊れてしまい。どうしよう!!と悩んでました

とりあえず、やれる事をやろうと思い即席のクーラーを借りてきて(*・ε・*)



ヨシズも準備


ミストもつけて気分的にも爽やか
なぜこの時期に壊れる~!とおもいつつ準備準備!(25年使ってたらしょうがないですよね)(-。-;)


そして、冷蔵庫を見ると!!(o^-^o) ウフッ

ちょうどボランティアさんからいただいた
スイカがあったので、みんなで食べました。(゚▽゚*)ニパッ♪




季節を感じる事ができました

でも、やっぱり暑かったです。(笑)

早くクラーが直る事を、もちの木園一同願っております。



もちの木園 田中 孝典

0 件のコメント:

コメントを投稿