2014年12月24日水曜日

今年も本当にお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。


 今年の3月からもちの木園へ新たな利用者が加わり、登録者数24名のもと、作業が行われてきました。

 作業については職人ばかりのもちの木園です。とても仕事に対してまっすぐな姿勢でがんばっています。

 でも仕事といえども、ずっとがまんや集中も正直しんどい・・・。時々それぞれで休憩をしたり、周りの利用者や職員とコミュニケーションをとることで“またがんばろう”と仕事へ向かう姿もありました。

 悩みやしんどさは人それぞれ。でもそれを乗り越え、今年が終わるところまでもちの木園のみなさんはがんばって働きました。今年も本当におつかれさまでした!

 またもちの木園の取り組みや行事にご協力いただいた保護者の方々、ボランティアの方々、誠にありがとうございました。みなさんの支えがあってこその今年だったと思います。また来年もどうぞよろしくお願い致します。


阿久比町立もちの木園

0 件のコメント:

コメントを投稿